2011年11月25日金曜日

てんぷら屋 北/福岡市中央区平尾

引越以来


事務所からデタラメ近いお店を
日替わりでお試し中のわたしだ。


今回は平尾きた交差点にある

てんぷら屋 北

高宮通り沿い、黄色い看板が目印



最初、開いてるかしまっているかぱっと見わからなかったが、
店内は明るく、白いカウンターの
某天ぷらチェーン店のようなイメージか!?


食券制で、とりあえず定番であろう、天ぷら定食750円をオーダー

ご飯の量も3種から選べる(たぶん、、、だったと思う)
天ぷら7種とご飯&お味噌汁+お漬け物2種・たこわさ








ゲソの塩辛かと思いきや
ここはたこわさだ

まぁ

どちらにしても ご飯が進むので
結構いただいてしまったのだが、、、




てんぷらも



テンポ良く、揚げたてのネタが皿に載せられるので
テンポ良く食べちゃって

リズミカルに約30分弱で一通り完食。
時間がなくても30分あれば十分いただけるのでありがたい。














気軽に楽しめるカジュアル天ぷら屋

といったところだろうか?


お近くの方は是非お試しを!




所在/福岡市中央区平尾2丁目1-19 
電話/092-531-8354
時間/11:00~15:00 17:00~21:00(詳しくは要確認で!)






大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿