2011年11月10日木曜日

アーカイブ11

この情報はちょいと古いのでご了承を!





本来の食べ歩きネタブログから

ココんとこ脱線しているのだが、、、

今回もそれ

おちついてきたら、普通に飲みにいきますからしてー





ホークス 優勝したね!
今更だが、、、。情報古くてゴメンナサイ
(コレリーグ優勝の時の話ね)

その瀬戸際でせっせとデザインしていた一斗樽(祝い酒)
鷹を左右にあしらっております。背景に山を配置し頂点をイメージしておりますです。
ちょっとだけお披露目

博多シティの優勝セレモニーより











遅くまで仕事してると
珈琲ばかり飲むのでおなかタップンタップン

気分転換のために購入
とくにロイヤルミルクティーラテは(あまったるくて)美味であった








移動中の一コマ
都市高速環状線がもうすぐ繋がるー!

写メ(福重付近)

繋がると便利になるねー

ここでまめ知識!(いらぬか!?)
東京の山手線の1周と
福岡都市高速環状線はほぼ同じ距離
(だったと思うが自信無いのでゴメンナサイ)



ピンとこない?



お粗末様

0 件のコメント:

コメントを投稿