2018年10月16日火曜日

天ぷら酒場 千代春駒/福岡市博多区上川端町1丁目

(1ヶ月以上前の話。。。)

今回は初訪店の
櫛田神社近く、ほぼ国体道路沿いの天ぷら屋さん
「天ぷら酒場 千代春駒」

聞くところによると
今は閉店している老舗天ぷら屋さんを復活させたとのこと
その時の店主がこのお店で腕を振るわれている。(らしい)


んで
このお店の1階の
博多やさい巻串屋 鳴門」と同様
焼肉の慶州がプロデゥースしているらしい。
どうりでコンセプトや造りがしっかりしている。




んでんで
この日はNGさんと2名で

メニューにはないけど
入り口の張り紙にあったちょい飲みセット1080円を頼んでみることに。



  

ちょっとずつだが
生ビール、刺身、天ぷら3種付いてる
これお得だと思う。

初めての人はこれを頼んでお好みの天ぷらで飲むのも良いかもね





んで


  
キスとイチジク












NGさん大好きイカの塩辛













肉とウニ648円!!(だったと思う



飲み物は
焼酎ボトルでお湯割を。






ちょい飲みオサーン2人で
5000円ちょっと


普通に食べて飲んだら
1人3500円くらいかな?

2000円からコースもある。
飲み放題付きもできるようなので
3500円でこれもありかも。




このお店、雰囲気良いので
デートでも十分使えそう。
(私たちはオサーン2名だったが、、、。)




「天ぷら酒場 千代春駒」
092-282-3120
17:30~1時くらいまで

※詳しくは要確認で!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿