2018年10月30日火曜日

中華そば・定食 まるごっちん/福岡市中央区平尾2丁目

先日、平尾の名店で
顔バレしてしまった「ひらる」の「はらる」です。
もう名店にはしばらく行かないと思いますが
普通に行きます。(意味不明)



今回は居酒屋の昼業種のお店
(1ヶ月以上(9月上旬)前の話。。。)


平尾のサニー近くに以前からある
「居酒屋食堂 クロスローズ 」が
昼時間の屋号を「まるごっちん」として営業を2018年9月からスタート
ここの一押しの
中華そばを食してきたときの話。


クロスローズ 大将の弟さんが
ランチタイムに中華そばを作るらしい
ヤギルから聞いたのが発端。




んで
以下の感じで




中華そば700円

訪店時は9月だったので今はこのビジュアルなのか不明
つるっとした喉越しの麺(私イメージ)
麺は120gだったかな????
そこまで多くないので女性や少食の方でも普通に食せる量(私イメージ)
特に焼豚がほろっと美味!

この時は小ご飯がサービスだったが
オープンキャンペーンだったのかも。


曜日によっては
クロスローズ の夜通常営業中も食せるとか。





店先の看板にはこんな感じ


日替わりの定食も中華そば以外である。
水曜日のレッドカレーもきになる。W





まるごっちん
11:30〜15:00
092−521−7736
※詳しくは要確認で!!!!!!!
 2018年9月の情報につき、今と違ってたらごめん!

0 件のコメント:

コメントを投稿