2018年10月9日火曜日

炭火焼肉バル AGITO HIRAO(アギト)/福岡市中央区平尾2丁目

平尾の焼肉

2回目の訪店。
(1ヶ月以上前の話)

前回のブログ

前回はオープン初日
火力がもうちょい欲しいな〜というのが感想だったが




今回はどうなのか!?
(別にテーマではありません)


今回は
カウンターでは初めてのテーブル席



まずは
男は黙って瓶ビールとキムチ











  
入店してオーダーしてから
炭に火を入たっぽいので(多分)
10〜15分ほど待ってから焼き始め




た、確かに
オープン当初より火力はアップしていた。

が、
この日たまたまだったのかもだが、それでも弱い気がする(個人見解)
なのでじっくりゆっくり焼いて食した笑

サクッと食べてサクッと終了したい人にははちょっと厳しい?



が、
雰囲気良いし
ゆっくりお喋りしながらの
カップルや話メインの人、女子同士の方が一番合うのかも(私イメージ)
(オサーン同士でも可)






今度はちょい飲みで行ってみようかな?





お店の壁
牛のシルエット
わかった人は脳年齢20代



(ウソ)







 黒板




こんな感じ

炭火焼肉バル AGITO HIRAO(アギト)
092-707-2989

0 件のコメント:

コメントを投稿