2018年10月2日火曜日

博多餃子 チャオズ/福岡市中央区平尾2丁目

庶民の味方
平尾、高宮通り沿いにあるチャオズ

このブログでも何度か書いたことあるけど
もう一度



縦に細長いお店で
入り口にテーブル席
奥に長いカウンターがある

屋号の通り餃子がメインだが
居酒屋メニューも揃っており、使い勝手は良い。(私イメージ)


ただ、
店主、商売人であるにも関わらず
人見知りなのが弱点w

私も3回以上通ってやっと話せるようになったのである。



てな具合で
以下の感じ。




トマスラ

店主人見知りの割には
ちょっとおしゃれに盛ってます。(人見知り関係無し)







期間限定の
焼豚ちょうど良いつまみ。










きゅうりぶっ叩きの辛いの









期間限定
とん平焼き

かなり変わったとん平焼き
あんこの部分に千切りキャベツが敷き詰められていて
サラダ感覚でも食せるライトな感じ









餃子1人前

餡に味がしっかりついているので
そのままでも食せる。(私調べ)




2人前



飲み方や食べ方によるかもだけど
1人3000円は行かないかな?
リーズナボー




ちなみに
グラスワインは普通のお店より倍近い量ですよ
絶対内緒ですけど。w
箱ワインぽいので銘柄等、気にされない方限定





電話/092-534-5828
時間/18:00〜 2時くらいまでやってます(多分)
   ※時間その他は要確認で!

0 件のコメント:

コメントを投稿