2018年6月6日水曜日

炭火焼肉バル AGITO HIRAO(アギト)/福岡市中央区平尾2丁目

1ヶ月前の話。


カラ〜〜〜〜〜〜ルが
ニューオープンのお店がある
どうしても行きたい!
どうしても行きたい!
どうしても行きたい!
どうしても行きたい!
どうしても行きたい!
どうしても行きたい!


しつこいので、


4月にオープン
なんと初日に
AGITO HIRAO
に行ってきた!
平尾駅より徒歩2〜3分
「平尾 剛呑(ごうどん)」の前


オープンしたての場合、
サービスがまだ不安定だったり
値段が定まってなかったりなので
普通はオープン1ヶ月くらい経ってから行くのが
私のなんとなくなルールなのだが
今回は参考までに。。。




んで
カラルと一緒だったヤギルと合流、計3名で訪店

カウンターに着席

  
瓶ビールで乾杯









カウンターに焼き場が設置してあり
炭をくべて焼く感じ

ここはこだわりを感じる。(私イメージ)









肉きた!





  
ただ、
火がメッサ弱くて
焼けない焼けない焼けない。。。。
燻製的な感じの焼け方に。。。

下の砂を避けるとちょっと火力がアップ

多分この辺は現在は解消されてるのかも。








肉は来るが





焼くのにかなり時間がかかるので




交通渋滞勃発!
まとめてたくさんのっけた(笑)



私はよく焼いた方が好きなので
かなり焼けるまで時間がかかったのであ〜〜〜る

お肉は美味しかった。

ヤギルに奢ってもらった!
ごちそうさまでございますm(_ _)m





お店はカウンターがメイン
L字カウンターになってって8名くらいかな?
あとテーブル2卓計8名分くらい?(要確認で)
詰めてキャパ20名くらい?(私イメージ)




おしゃれな雰囲気で小箱なので
カップルとか少人数がいいかも
大人数は厳しそうかな?(私イメージ)

改めていこうと思う。


今回書いたのは
オープン初日なので参考にならないかも。。





炭火焼肉バル AGITO HIRAO(アギト)
092-707-2989
オープン時は禁煙だった


※詳しくは要確認で!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿