2018年5月31日木曜日

中華そば かなで/福岡市博多区東比恵2丁目

今回は
ランチで
東比恵エリア

「中華そば かなで」で。

入り口付近のタペストリー?日よけ幕?
「食後の罪悪感なし」と書いてある。(苦笑)

おさ〜〜んにはちょっと嬉しかったりする。。



んで
以下こんな感じ


初訪店なので
メインと思われる中華そばを




よか色のスープや

「チャーシューは早めに食べましょう」
みたいなことが店内に書いてあった

時間が経つと固くなるとのこと。
この辺りにこだわりの表れか。

確かにくどくなくあっさり美味
んで、味、旨味もあるので
リピート多そう(私イメージ)





  
あ!
ランチセットなるメニューがあるではないか!?!!!

ミニカレーが気になる気になる気になる気になる
気になる気になる気になる気になる気になる気になる。











はい
頼んだよ〜(汗)





カレーはルー系カレー






結局
腹イッペー。。。

罪悪感が少しだけ残った。



汁なし坦々麺もあるので
次回はこれ食べてみたい。




中華そば かなで
092-441-1886
駐車場あるよ
確か禁煙

※詳しくは要確認で!!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿