2018年5月8日火曜日

焼肉・ホルモン焼 太平楽/山口県美祢市伊佐町

ところ変わって

福岡県を移動して山口県へ

場所は中国自動車道美祢インターからワリと近い(多分)
地元の人がすすめた焼肉屋さんへ


昭和感満載のどこか懐かしいお店の作り
ふすまで仕切っている座敷
焼きが集中すると視界3メートルの
白い煙の世界へ!w

しかし味は良かった。
たんのぶ厚さが印象に残る良い意味での田舎の焼肉屋さん


以下こんな感じ(ほぼ写真のみで)

  
超分厚いタン
福岡だったらこれの3倍の枚数になる(私イメージ)













 


メニューもシンプル
サイドメニューはカクテキやキムチなど基本系のみで
福岡みたいにバラエティーに富んだメニューは無し!
しかし、そこが良いのかも。




ごちそう様でした!
おいしゅうごぜーました




 
お店は路地裏にあり
よそ者の私では再び行くのは道に迷って無理かも

道挟んで反対側に駐車スペースがあるが
幅が軽自動車程度のスペースなので
止めるのが高難易度




焼肉・ホルモン焼 太平楽
083-752-0517
17:00~23:00
※詳しくは要確認で!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿