2018年5月15日火曜日

居酒屋ウエスト

今回は流し気味で


1ヶ月以上前の話、、。

ウエスト平尾店にて
軽めのミーティングを兼ねて自由にアイディアを出し合おうと
Sとウエストで飲みながら打ち合わせ。。。


テーブル席は仕切りがあるので
ワリと打ち合わせはしやすい(私イメージ)


んで
以下


瓶ビールで乾杯





S念願のもつ鍋w
どうしても食べてみたかったらしい(笑)
1人前390円(だったかな??)

今回は見送ったが
ウエストだけに
締めのうどん麺もオーダできます












他のメニュー
カツとじ&出し巻き玉子など


メガハイボールを飲みながら終了〜





激安です!
ボンビーな私にはもってこいのお店

一人3000円以上いけたらかなりの猛者です
私の飲み方で数人で行けば2000円程度(私調べ)




以上〜

0 件のコメント:

コメントを投稿