2018年5月21日月曜日

中華そば ふくちゃん/福岡市中央区清川1丁目

これまた
1ヶ月以上前の話。。。


ランチでいってきた2018年オープンの中華そば屋さん
「中華そば ふくちゃん」

カラ〜〜〜〜ルがどうしても
行きたい!行きたい!行きたい!行きたい!行きたい!
と連呼するので
仕方なく2名で訪店w




メインは
「中華そば」と「支那そば」の2つ(私調べ)


んで
初訪店なので
屋号にも入ってる中華そばをオーダーしてみることに

  
中華そば650円
半熟煮玉子100円を
トッピング

ワリとあっさりで美味
何回でも食せるタイプ(私イメージ)







  
メインメニューはこんな感じ








  
ちょい飲みもできる感じかな?
ドリンクメニューとおつまみメニューこんな感じ







ここのお店は
何度か飲食店が入ったものの、あまり場が続きせず閉店
いているイメージだったので
今回は期待したい。


次回は
関東風醤油ラーメンらしい
支那そばを食べてみたいね。




中華そばのおいしいお店が
続々オープンしていて嬉しいのだが
やはり豚骨ラーメンにも頑張って欲しい今日この頃。



このお店のすぐそばには
とんこつ系ラーメンの海鳴があるので、とんこつ気分の時は。








中華そば ふくちゃん
092-775-9025
※詳しくは要確認で!!!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿