2018年5月26日土曜日

でっちどん/福岡市中央区白金1丁目

1ヶ月ほど前。

カラ〜〜ルから
新店が白金に出来たから

行こうよ行こうよ行こうよ〜〜

と、しつこいので
行ってきた。ww



私のなんとなくの決め事は
基本オープンしてから1ヶ月以上経ってから行くこと。
オープン当初は、客層や混み合う時間、サービスが慣れてない等、
または、メニュー変更やドリンクの金額の変動等も
当然あり得るので安定するであろう1ヶ月後程度に
行くようにしてるのであ〜〜〜る。



が、しかし!
今回
カラ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ルが!?
(カラ〜〜〜ルはオープン当日くらい行くのが好み)



んで
オープン2日目か3日目に行ってきたww





ま、

いいか。




んで以下の感じ



瓶ビールが大好き!

てことで
男は黙って瓶ビール










鯛刺し
美味











チヂミ
美味







 出し巻き玉子









 なんちゃらサラダ(名前忘れた。。。)
ワリとボリューミー




1時間半ほどのちょいのみだったが
2名で6000円弱
客単価3000円円以下だった!
 ↑
カラ〜〜〜ルからこのブログをみて指摘があり
実際にはもっと安かったとの事
(チェック厳しいね〜〜、読んでたんだね〜〜チッ笑)




リーズナボー!!!!!




多分
普通に1軒目で食べて飲んでたら3000〜4000円くらいではなかろうか?
(わたしイメージ)




コの字?(L字?)カウンターメインの小箱店
2人掛けのテーブルが3卓(だったようなそうでなかったような)


大人数だと厳しいかも
お一人様〜4人くらいまでがベストかな?





場所は
最近さらに人気の
関東系ラーメン「らぁめん蔵持」のとなり



「でっちどん」
092-523-0005

※時間その他は要確認で!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿