2018年5月1日火曜日

豊前裏打会 萬田うどん/福岡市中央区薬院2丁目

今回はランチ

薬院六つ角エリアでTさんに用事があり、
「お昼はうどん杵むら」に行こうかな〜と思ってます」
私が言うと
Tさんが、「萬田うどんもいいですよ」






げな。


杵むらは1度行ったことあるし、
まだ行ったことない萬田うどんに行ってみることに。




ここ
豊前裏打会系列店やないかい!←関西弁風



  
初めてなので
基本の?
ごぼう天うどん600円など。

細めのつるっとした麺
迫力満点のあのごぼう天


美味。






店内はうどん屋というよりは
ダイニングカフェ的な洋な雰囲気。

居抜きか!?
それともあえてカフェ風にしたのか?
そんなことを考えながら食した。


テラス席があって
そこでお茶することもできるもよう
お茶だけでも良さそうなこと書いてあったようなそうでもないような。。
要確認





それと
ここはお水がセルフ。(お昼だけかな?)
最初に言ってくれれば良いのだが
お水が出てこないので困惑してるお客さん多々。
私は事前にTさんに聞いていたので問題なかったが。
テーブル据え置き以外の調味料等も店内の1カ所にまとめて置いてあるので
自由に使用して良いみたい。






次回は何食べよ
「萬田うどん」
11:30~L.O.15:30 17:30~L.O.22:00
※詳しくは要確認で!!

0 件のコメント:

コメントを投稿