2018年6月19日火曜日

三木製麺所/福岡市中央区春吉1丁目

お昼。

博多の台所?であってる?
柳橋連合市場


あそこって細路地が入り組んでるので慣れてないと迷うのだが
そのなかに製麺所なる麺屋さんを発見!





グオ!この佇まい!
外観がわたし的にはまり
初訪店









歴史を感じる店内は
カウンターだけ(だったと思う)
常連さんが多いイメージ

基本、そばとうどんで
丼物が数種ある。
セットになった定食もあり。


今回私は玉子丼とかけそばのセットを。
味は普通(私イメージ)だがこの雰囲気なので
私的にはかなり美味しく感じたのであった。
どっちだ!?(笑)




三木製麺所
092-761-0225
※詳しくは要確認で!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿