2018年6月21日木曜日

GARAM と 寿限無/福岡市中央区高砂1丁目

お昼。

たまたまたて続けに
福岡市中央区高砂1丁目でのランチだったので
2軒まとめて。
(1ヶ月ほど前の話ね)






まずは
大人気のカレー屋さん
GARAM(ガラム)
相変わらず行列出来てた。。。
1〜2カ月ぶりの訪店(だったと思う)





キーマカレー5辛900円など






んで
私の場合



すぐに
全部ごはんにぶっかけて食す(笑)

味が結構濃厚なので
ご飯の割合が多いかな〜〜と思うのだが
丁度良い量(私イメージ)




GARAM













んで
数日後
ガラムからバリッと近い
中華そば屋

寿限無の味玉らーめん850円(だったと思う)
好みの味
       私にとっては高級プライス




てな具合で
高砂1丁目でのランチ2軒の話。





中華そば 寿限無



0 件のコメント:

コメントを投稿