2016年9月17日土曜日

ピエトロバルコーネ 長尾店/福岡市城南区長尾3丁目

私としてはレアな城南区。
(8月の話でごめん)


ランチでパスタが食したかった日、
こだわりの美味しいパスタ店もたくさん候補にあったのだが
この日の条件は

駐車場があって、オイルパスタもメニューの選択肢にあること。

というのも
以外に、美味しいカフェ系パスタ屋さんやイタリアンの
ランチパスタってオイル系があまり選択できないような気がする
(私イメージ)、トマトソース系は100%ある。
ボロネーゼとかクリーム系とかも(笑)


て、
考えてみるとたくさんのパスタメニューから選べるとこって
チェーン店展開してるとこかな?

となって

ピエトロ!

となって

ピエトロバルコーネ 長尾店に行くことに(笑)



わたくし、ピエトロは2〜3年ぶりのお久しぶりぶり




んで
サラダバーランチセット1000円を食すことに。

2名で訪店

なんてったって
このセットの魅力の5割はサラダバーでしょう(私調べ)



イエイ!

さらにおかわりするの巻、、

で、
パスタ来る前にまぁまぁ腹満たす。など(汗)。












オクラのパスタ(メニュー名忘れた、、。)







んでもう一人は


明太パスタ(のような名前だったと思う、、。)





パスタのボリュームは
まぁまぁの量、腹イッペー。(サラダバーのせいでもあるが)







たまには企業形態の外食も良いね。

企業努力も垣間見れるし、味も美味だし。



以上〜


電話/092-553-0039
時間/11:00~L.0.22:00
   ※詳しくは要確認で!!!!!!
  

0 件のコメント:

コメントを投稿