2016年9月27日火曜日

億上 ~OKUJYO~ (おくじょう)/福岡市中央区渡辺通

これ、8月の話、、、。


いつも超ハードなスケジュールの私(自称)。

この日はダブルヘッダー
昼過ぎにホームス戦を観戦にヤフオクドーム

その後、試合終了を待たずにドームを後にして
BBQに参戦!←すごいだろ!



結論から
都心の雑居ビルの屋上でのBBQ & ビアガーデン
「億上 ~OKUJYO~(おくじょう)」
九電の裏側。

メニューはセット料金
メンズ/飲み放段付き/3980円
レディース/飲み放題付き/3600円←ちょい安い
時間制限あり

肉質は普通(だと思う)
私肉の良し悪しあまりワカリマセン
肉量、オサーン達には十分な量あり。

生ビールはセルフ
その他ドリンクは、カウンターにてオーダー

なぜかサンマが1尾ついてる(笑)

屋外の開放感が心地よい!

真夏だと暑いが
8月下旬〜9月は気候的に絶好だと思われ(私イメージ)







んな感じで
以下の通り


まずはドームで

この日はホークス圧勝!ホームランも飛び出す空中戦
イエイ!





んで
8回くらいで球場を後にして
ダッシュで薬院方面へ!


19時前くらいに到着

この日は
仲良しっ子クラブ、愉快な仲間たちの集い。←意味不明、、。



個人情報保護に定評のある
「ひらるのブログ」では、レベル高い個人情報保護(私イメージ)の観点から
強めのモザイクww






まず出てきたのがこんな感じ

あっ!
キシペディアのお腹が写ってしまった!




 




噂のサンマ
(バラ肉も1枚)






焦付き焼きおにぎり、、。

ビジュアル汚いけど、結構美味だった。






鉄板というか鍋がすぐ焦げ付いて
ネタがくっついてしまうのが難あり。



あとは
ワイワイ楽しめるし、屋外の開放感もあるので文句なし。
リピートもありな感じ。



電話/080-6469-4451
時間/平日17:00〜24:00 
   土・日・祭日12:00〜24:00
   ※詳しくは要確認

0 件のコメント:

コメントを投稿