2016年9月8日木曜日

ビストロジドリーノ(博多店)/福岡市博多区中央街

この日は13時過ぎの博多駅アリアで
ランチのお店を探してて、

せっかくなので
まだ行ったことのない
JRJP博多ビル(駅から300歩横丁?)の地下へ行ってみることに


んで
ここはたぶん、夜のちょいのみを意識してるようで
フードコートのような配置。

テーブルスペースの周りに各店舗がある感じ。

んで
この日選んだのがここ
「ビストロジドリーノ」のランチ

平日の博多駅周辺お飲食店は
13時越えると一気に人が少なくなる(私イメージ)



んで
以下の通り

2名で

私が選んだのは
チキン南蛮セット?ランチ?(正式名称忘れた)/880(950円)

  
サラダ・スープ・ドリンク付いてるよ!

サラダ少なめだけど
カフェのような小洒落たビジュアル〜





んで
こんな感じ










一方
もう一人のオーダーは



ジドリーノステーキ1380円(1490円)
私より高いの頼んでる!!!!(怒w)







全体的にランチのメイン・おかずは少なめ?(私イメージ)
女性向けを意識してるからカモだけど。

しかし
ごはんは結構な大盛り級w(私イメージ)

腹イッペー



次回は別店舗の食してみたい。

あと、
夜のちょい飲みも〜〜〜




以上

「ビストロジドリーノ(博多店)」
電話/050-5784-4850
時間/11:00~L.O.23:00
   ※詳しくは要確認で!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿