2016年9月23日金曜日

Curry & Cafe Afterglow(アフターグロー)/福岡市中央区草香江

今回はカレー


とある平日、(自称)多忙の日々を送っていた私なのだが、

11時くらいに
突然携帯が鳴る。

友人だが年下のカレー好きOからだ
「今からカレー食べ行こう」






げな。

まだ11時やないかい!
忙しのに突然行けるか!!←心の声

カレーを食すのか?
いや、そうに決まっている!






んで

「わかった!11時半までに区切りいいとこまで仕事かたずけるから
どこかで暇潰せ」←カレーに骨抜きにされた私


んだら、11:30ピッタンコ!!!に電話かかってキターーーーー
ピッタンコすぐる〜



てな具合で
どこのカレー食べるかワイノワイノワチャワチャ
で決まったのが
カレー&カフェ アフターグロー


初めて行った時は
マニアには大好物、
攻めまくった変態カレーを提供しているお店(私イメージ)

↑ 
前回は煮干カシミールに誇り高きハートを奪われた。←スケール感




んでこんな感じ


私オーダー
店名でもある、定番カレー?
「アフターグローカレー」4辛を

コレ美味!
辛いけどバランスよい酸味でマイルド
5辛でもいけるかも。










んで
Oは、

黒板メニューの
鴨キーマカレー
日替わり?週替わり?

一口食したけど、ラムなどとは違う独特の臭みがあり(あたり前田のクラッカー)
癖になるタイプだ。(私調べ)




さすがレベル高いカレー屋さんだ!
カフェか?



なかなか行かないエリアだけど
また行きたい〜




電話/092-741-3080
時間/11:30〜L.O.16:00 18:30〜L.O.21:30
   ※詳しくは要確認で!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿