2016年9月30日金曜日

IZAKAYA 綴(つづり)/福岡市中央区高砂2丁目

先日のお昼の話
(つっても、8月の話、、。)

ネットでは店名
「にくなべと燻製料理 居酒屋 綴」
店内メニューでは
「IZAKAYA 綴」と書いてあっやので
タイトルはこちら採用。


このお店は以前、「金の箸」があった場所ではないか?
多分そうだ!いや、そうだ!(私イメージ)

今年に入って
ニューオープン?業態変更オープン?何かは定かでないが
私のまわりで噂になっていたので
行ってみた。




今回2名で訪店。
11:50位に入店だったと思う
(なんせ1ヶ月ほど前の記憶ですからして)

ランチメニューはどれも魅力的な名前だったので
デタラメ迷ったが

「ローストビーフ丼 150g」980円を。


じゃん!


うまくいかなかったが
キミを割った寄りの図。

肉量は150gと300gから選べる。

150gでも結構なボリュームあり
満足度高い。






んで
もう一人は

「佐世保名物 レモンステーキ定食」980円
ご飯お代わりできるっぽい

 こんな感じ









ランチのラインアップはこんな感じで。

フォアグラハンバーグ定食なんてのもあるね!


もっかいいかんとイカン!

夜も行ってみらんとイカン!
HBHB会 で行ってみようかな〜




最近の情報では
インパクトある海鮮丼があるとか?!


やっぱいかんとイカン!




「IZAKAYA 綴(つづり)」
電話/092-524-8233
時間/11:30~L.O.14:00 17:30~L.O.24:00
   ※詳しくは要確認で!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿