2015年9月17日木曜日

Ricetto(リチェット)でランチ/福岡市中央区高砂1丁目

久しぶりのイタリアンでのランチ。



元、GOISE食堂という
定食などを提供してたお店があった場所
高砂1丁目にある。


夜は
洋風焼き鳥があると聞いていたが、
ランチはパスタとのことだったので、
パスタが食したかったこの日は
Kと2名でリチェットへ行くことに。







パスタランチ850円を
パスタは2種あり、どちらかを選ぶ。




前菜













私は
白身魚とニラのオイルパスタ
パンが一切れついてる

わたし的に意外な組み合わせだったので
どうかと思ったが
めっさ美味!(私調べ)














こちらはKのオーダー
ポークのトマトソース??のような名前だったかもしれない(滝汗)
コラーゲン系の感じだったような。。覚えてない

美味だった記憶はある!










んで

焼き菓子とドリンクが付いているのだが
オプションでドルチェを追加。




左下がセットについている焼き菓子で
右上が追加のドルチェ。
これデタラメ美味だった
濃厚アイスでラム系ソースの味が大人な感じだった。(私イメージ)
食感も、キャラメルなのかな?カリッとした食感でグッド。








これは

夜も期待できるぞ!





ってことで

次回は夜編へ続く(予定)




所在/福岡市中央区高砂1-15-27
電話/092-524-3200
時間/12:00~ L.O.14:00 18:00~L.O.23:00
   ※詳しくは要確認で!!!!!

お店情報は「ひらる」にも掲載しています

0 件のコメント:

コメントを投稿