2015年9月9日水曜日

焼鳥と魚 博多いちえ/福岡市中央区平尾2丁目

今回はいつもお店の前は通るけど
一度も行ってなかったお店。


平尾駅を出て、高宮通りを渡ってすぐにある
「焼鳥と魚 博多いちえ」。


場所が駅近だし、新しいマンションのテナント?だし、
結構お高く付くのかな?
と思ってたら
あらあら、良心価格だね。てな具合。




んで


今回は、深夜0時を過ぎてからしか会うことがない
飲み仲間のオサーンと
2名で訪店。
※この日は、0時前には入店してますよって






ちなみに、
このブログでは、お店の記事の時
料理は撮っても

人を写さない。が私の決め事だが、
今回、手が滑って人が写ってしまった!

プライバシー保護のため
モザイクをかけた!





以下こんな感じ






まずは、
男は黙って瓶ビール!




あ!手が滑った!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓



(笑うおさーんww)







屋号の通り、魚もメニューにあるので
刺身など。
美味!









とりあえず初訪店だったので、
串5本盛り(のような名前だったと思う)など。
ネタの大きさもちょうど良い感じ





あ!手が滑った


(やはり笑うおさーん)











わたくし大好物の
キス天!
なかなかのボリューム
んま!







てな具合で
食べ物はちょい飲み程度だったが
日本酒も飲めたし満足満足





次回は、串中心で食してみたいね!
ワインも揃ってるってばよ!(又聞き)





杉玉があるのでお酒にはこだわってる模様。
しかし、西日本の地酒はちょい少なめだったかな??(私調べずしてイメージ)







所在/福岡市中央区平尾2-14-10
電話/092-534-5003
時間/17:30 ~ 0:30(水休)
   ※詳しくは要確認で!!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿