2015年9月24日木曜日

Ricetto(リチェット)夜編/福岡市中央区高砂1丁目

お昼のパスタランチが好印象だったので(私イメージ)

夜にも期待。





てことで、



夜飲みの時だけ集う、不思議な仲間たち
カラル、ウラルとの3名で訪店
(結構前だったので今と違ってたらゴメン)



んで





まずはビールで乾杯
お通しはハム














バターのようなポテトガーリック(のような名前だったと思う)

パンが足りない!
ので
追加注文すればよかった。(後悔)のに

他も注文があったのでスルー。。。














名物!(たぶん)
洋風焼き鳥。

ぱっと見、金串のバーベキューって感じかな?
手前の黒っぽいソースはバルサミコソース(だったと思う)
このあたりが洋風の所以か!?

焼き鳥と違い、ネタが大きめなので
シェアもできるよ!





ここで
先ほどの余ったガーリックポテトを密かにつけながら食すなど。
これは美味ではないか!
次回もやってみようっと











んで

飲み物はボトルワインにチェンジし、

パスタを食すことに




魚介とオクラのオイルパスタ(の、ような名前だったと思う)

やはりランチ同様、
私の好みの味加減で美味だった。



ウラルは美味言うてたし、
カラルは無反応だったような。。。



みんなの評価が聞いてみたいね




私は好みで美味しかったので満足なり。










てな具合で

今回は終了~~~

3名で少ないオーダーでなんか申し訳なかったな





次回は
ガッツリいくぜ!!!







所在/福岡市中央区高砂1-15-27
電話/092-524-3200
時間/12:00~L.O.14:00 18:00~L.O.23:00
お店情報は「ひらる」でも掲載しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿