2015年9月11日金曜日

最近のカレーな話

今まで

記事に掲載してなかった
カレー達。

2015
7月から




ブログ記事にしてないカレー達を放出
家カリーとかが多いかも






高宮駅前
パラカス
安定のインドカレー系


かと思いきや、

サラサラしてて美味!

ここのインドカレーだったらまた行ってもいいかも














相変わらずの人気店
高砂のガラム(GARAM)
のチキンカリー4辛
美味!!

やはり列んだし
25分くらい(笑)














カレーナド
CURRY NADO(元スパイスロードがあった場所)

おっぱいカレー

これも大好きカレー
手食も推奨している。













会社勤めだった頃は事務所が近かったのでよく行ってたなー

博多区の土井通り沿い
「スパイス」の日替わりカレー
安定の美味しさ。

卓上のオリジナル辛味スパイス
結構辛いので、かけすぎ注意だ。

このエリアには
バークレーという
ハンバーグカレーの老舗もあるよ!










家チキンカリー(私が勝手に思うインド風)
肉の下味付けがうまくいったやつ

夏に青唐辛子を多めに購入しといて
冷凍保存

カレー作るたびに
4~5本を刻んで投入
結構辛いよ!
けど
デタラメ美味♪














家キーマカリー
ミックスビーンズ入れるのが好き

これも、青唐辛子4〜5本にれてるので
まぁまぁの辛さ











これ結構美味だった















博多の老舗
カレー ナイル
のレトルト
K氏の手土産♪

おいしいよ













後日

また

K氏の手土産

(カレー好きアピールしててよかったぜ!)



黒カレー
パッケージはこんな感じ








確かにノーマルより辛い



これに辛味スパイスをぶっかけて激辛で食すなど。



どっちも美味だが
辛いのが好きなので
どちらかというと黒カレーかな













ざっとこんな感じ~~~~


以上

0 件のコメント:

コメントを投稿