2015年9月12日土曜日

最近のカレーうどんな話

前回もカレー記事書いたような、、、

いやいや

今回はカレーうどんじゃ!。
同じ?








それは置いといて、


今回は最近食したカレーうどん編

と言っても

2店分のみなのであしからず。





はじめに、

福岡麺通団で夏季限定カレーうどん3連投!


もちろん男は黙って白シャツ!

カレーうどんには礼儀として
白シャツ着て挑むのである!

※注)4回中1回は、ボーダー、、。(滝汗)





マッサマンカレーうどん
最近マッサマン系カレーはやってるのか
よく聞くようになったね。

※現在は終了














ラムキーマカレーうどん

ラムの独特の風味がたまらん!
マサラキッチンかOKANOカレーかに行きたくなってきた!

※現在は終了














インドネシア風
シーフードカレーうどん
イカが良い風味を出してるね
一口目、一瞬マレーシアカレーか!?と思ったけど。
地理的にも近いから、系統が一緒何だろうね?

バジルがパクチーなみに主張しておりますぞ!









はいコンプリート!←目的はこれか!?

キャンペーン&期間限定には弱いのであった。

次回行った時に使お!

※9/14まで
※これ気づいた時に終わってたらごめん


福岡麺通団ウェブサイト

フェイスブックページの方が最新情報詳しいかも







んで


1度で2度美味しいカレーうどん

あかちょこべの
元祖キーマカレーうどん




最初は、キーマと絡めながら食し、
後半は出汁をかけて食す。

美味しいよ!








以上!


これで私の夏が終わった。。。

カレーで〆たぜ!


2015 SUMMER

結果
4回中3回白シャツにターメリックのしぶきが付着
無傷で終わることは高難易度(私調べ)


(また後日、カレーネタ来たらごめん)

0 件のコメント:

コメントを投稿