2015年8月24日月曜日

やなぎだ屋/福岡市中央区平尾2丁目

これも結構前の話。
5名で中華を食した時の話。





人見知りなわたくしが

初顔合わせの飲み会に参加。。。


私以外の4人は、顔見知り。。。

世代的には近いオサーン達の飲み会



頑張った!
頑張ったよ!
一生懸命話したよ!








それは良いとして


お店は、メンバーの一人T氏が予約したのが
このお店
平尾、高宮通沿いにある中華「やなぎだ屋」。




ここは何度か行ったことがある
以前の記事2012年でごめん






んで

以下の通り



ここの餃子肉汁たぷ~~り!
オススメ逸品












中華といえば味濃くて辛くて、ちょっとギトギトしたイメージだが、
ここの中華は全体的にあっさり目の味付けで、
子供でも問題なく食せるくらいの辛さ。


辛い、濃い味、が苦手な人にはオススメ!

全体的に優しい味付けなので

大人同士で食べるときや、この1品は激辛が好きなどの場合は、辛くして!

言えば多分調整してくれるんじゃないかな?(私予想)




料金も良心的

何品かをまとめてセットにしてるメニューがあるので
それをオーダーすればお得になるぽいので
賢く頼めばかなりおやすくなる。(私イメージ)






ランチもやってるので

久しぶりにランチでも行ってみよっかな~

担々麺がオススメっぽいよ!





ファミリーでも気軽に行ける
リーズナボーな中華屋さんは平尾にありますよ!



店内は明るめの照明
テーブル席のみ
キャパ20名くらい?(数えてませんからして適当で御免)






やなぎだ屋
(まるげんの隣)
所在/福岡市中央区平尾2-2-18
電話/092-406-9698
時間/11:30~L.O.14:00 17:30~L.O.23:00
   ※詳しくは要確認で!

0 件のコメント:

コメントを投稿