2014年10月2日木曜日

大衆焼鳥 カチカチ屋/福岡市中央区薬院3丁目

実は
2回のトライも満席で入店できずの

3回目での初入店!
はい、初訪店「カチカチ屋」。


基本焼鳥メインだが、いろんな居酒屋メニューがあるので
使い勝手大。



この日は
夜も深い時間からオサーン4人が集い(またか!?)
ゾロゾロゾロ(←集まってきているイメージ音)

4時まで開いてるというので 有り難や~有り難や~♪



このお店をセレクト。

行きたいと思っていたのでいく機会ができてよかったよ。




んで
以下の通り




男は黙って黒ラベル!
(久々はまったぜ!)






串待ちで
いろいとおつまみを頼んでみる



ポテサラ。
(Y氏食べかけ)
ココのポテサラも美味しゅうございました。














串来た↓


 (からる氏撮影)
  (からる氏撮影)
(からる氏撮影)



んな感じ


夜遅くまで開いてるし
座敷もあるようなので
幅広い層で楽しめるお店(私イメージ)



たぶんまた行くんだろうなー




所在/福岡市中央区薬院3-7-24
電話/092-285-4412
時間/17:30~4:00
   ※詳しくは要確認で!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿