2014年10月8日水曜日

すぎたま/福岡市中央区今泉2丁目

今回は
最近あまり行かなくなった
今泉エリア つってもほぼ天神。


上人橋通り沿いのビルの5Fにある
日本酒が飲めるお店。


日本酒に詳しい&日本酒好きなメンツ数名で初訪店
(これまたひと月くらい前の話で候)



店内は木基調の内装で
カウンター席とあとは座敷のみ

窓際だと上人橋通りを行き交う人が
見える。
いや、みようと思えば見える。、、。

国体通りに近いので警固四つ角方面まで見える(たぶん)




んで

今回は日本酒に詳しい人がいるので
自分からはセレクトせず
ゆだねる感じで







まずはこちらを熱燗で
賀儀屋9





ポテサラ
これ結構好きなタイプの味だ






納豆天ぷら(だったと思う


その他日本酒や酒のつまみを食したが
写真はこれだけ!


ちなみにこれは
からる氏撮影の出し巻き玉子




うん
このエリアで
日本酒の時はココがあるので覚えとこっと~






所在/福岡市中央区今泉2-4-36
電話/092-713-2668
時間/17:00~01:00
   ※詳しくは要確認で!!!!!


詳しい地図はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿