2014年10月29日水曜日

Ringrazie(リングラッツェ)/福岡市中央区平尾1丁目

今回はイタリアン


ランチは以前書いたのだが
今回は夜使用で。


実はこの「リングラッツェ」
今年に入って火事?で一旦閉店

私は、平尾でランチ難民になってしまったのだ!(くらいの動揺)



9月に入りリニューアルオープンとの情報を入手、
早速行ってきたのである。

ドドドドドド~~~(←急いで行ってるイメージ)





要するに
1ヶ月ほど前の情報なのでご了承を!御免。





んで
以下の通り





外からの眺め

内装がホワイティーになった。
以前よりぬくもりのあるイメージに変わったかな?








男は黙って瓶ビ、、、、
どうやら瓶ビールはなさそうだったので
生小を、、。










まずは
前菜野菜の盛り合わせ

他、肉の盛り合わせもある。

肉も野菜も入った前菜おすすめがあるかと思ったが
訪店時は、無かった、、、。

ちょっと残念

もちろん単品ではオーダーできるので
それぞれ注文すれば盛り合わせっぽくはできる。











魚介のフリット(のようなメニュ-名だったと思う)
バリバリ音をたてつつ食すなど。
超噛みごたえあり!









ペペロンチーノ






全体的に
居心地もよく良心価格で美味だったのでまた行きたい。
が、
薄味好きな私にはちょっと塩が濃かった気がする

もしや! 年のせいか!?!!!






2名で訪店で
この日は一人/3,000円程度(だった気がする)
リーズナボー!


私のイメージでは、
複数人と仮定して
通常飲んで食べて客単4,000円程度ではなかろうか?の予想









所在/福岡市中央区平尾1-7-27
電話/050-1457-8509


0 件のコメント:

コメントを投稿