2014年10月20日月曜日

博多三氣(野間店)/福岡市南区向野

私には珍しく?
ラーメンの話。


とある名店の店主が
なかなか美味しいという話をしていたので


近くに用事ができたときのついでに
行ってきた。



替玉が10円!
と看板に書いてあるのがかなりインパクツ!!!



んで
ココは食券制、、、。
ほんとはキャッシュオンが途中からオプションを頼みやすくて好きなのだが
お店の方針なので仕方ない。



んでんで
初めてのお店のときは基本味を注文すると決めている。



どうやら
定番らしきメニューは4種
どれが基本かわからなかったので

まずは
あっさりとんこつ「やる氣ラーメン」550円を。


 キクラゲが入ってる




んで

メニュー見てて
どうしても気になっていた「チャー玉/100円」という替玉!

替玉プラスチャーシュー付という代物。






食べきれる自信はなかったが


これだ!

これは直接キャッシュオンで頼めたので一安心。





案の定
デタラメ腹イッペー

なんとか麺は完食、、。





これ以外に
だんだんと濃い味になっている
3つのラーメンがあるので
それも食してみたいね。






所在/福岡市南区向野1-18-21
時間/11:00~24:00
   ※詳しくは要確認で!!!!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿