2014年5月2日金曜日

焼鳥 いっせい/福岡市中央区赤坂

今回は、焼鳥&海鮮料理が楽しめるお店


お馴染み、博多TOC-TOCの新店舗のようだけど
西新にあった「焼鳥のいっせい」とのコラボ店らしい


赤坂交差点そばのヤマザキデイリー横から
警固方面に入ってすぐにお店はある。


今回は、仕事関係の方達と訪店
※オープンしたばかりのときに訪店した時の話なので現在と異なるかもです

お店はスタイリッシュだが、懐かしさも感じられる雰囲気になっている(私談)

お店中央に個室風の空間があり、そのまわりを
囲むようにテーブル席がある。



んで
料理は以下の通り





男は黙って瓶ビール!
おっ!今回はハートランドだ ひっさしぶり




刺し盛り
鮮度良すぎで、サバが噛み切れなかったよ、、。





せっかくなので、焼鳥もおさえるなど。
月見つくね




飲み物は
焼酎にチェンジして~



男は黙ってエイヒレ!
男は黙ってエイヒレ!
男は黙ってエイヒレ!

何か頼んでしまうんだよねー



魚も食べたいし、焼鳥も食べたい!
そんな我がままな人にぴったり(私イメージ)!



んまかったー
まだまだ、注文したりないのが結構あったので
機会あればまた行きたいねー




所在/福岡市中央区赤坂1-11-17
電話/092-715-8555
時間/17:00~1:00
   ※詳しくは要確認で!!!

詳しい地図はコチラから


お店は、ビルの半地下?地下かな?にあり、通りから見下ろせる。

0 件のコメント:

コメントを投稿