2014年5月27日火曜日

酒菜 ゆき乃介/福岡市中央区平尾

今回はオープンし間もないお店。
※1ヶ月ほど前の訪店時の話につき、あらかじめご了承を。

平尾の高架下にあった
ニングルの後に入ってきたお店。

ニングル、いつも間にか閉めてたんだね~


このお店、
平尾エリアで
今となっては逆にめずらしい?
チェーン店ではない
大衆居酒屋タイプのお店(私イメージ)


メニューもたくさんあるので
ちょっと迷うくらい。


多分オープン間もないからだと思うが


ちなみに、このお店は
西新エリアから移転してきたとのこと



んで

以下の通り





鳥刺し
最近、刺しで出してくれるところも
少なくなってきたので
これはうれしいかも







トンカツもオススメとのこと




以上こんな感じ。



お店は、個室式の座敷もあるのので
家族連れでも大丈夫そうだ



ショップカードをもらおうとしたのだが
まだ間に合ってないとのことで
お店データは住所のみ、、。

所在/福岡市中央区平尾2-3-4
時間/とりあえず、3時4時くらいまではやってるって訪店時は言ってた

詳しい地図はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿