2014年5月8日木曜日

磯ぎよし(下川端店)/福岡市博多区下川端

お魚を食したいときによく行く
磯ぎよし。

広島から来福した友人A夫妻が
この「磯ぎよし」を指名、
早速予約を、、、、、、


しかし今回は、週末だったせいか
薬院店で予約が取れず、
天神店(舞鶴)でも予約が取れず、
んで
やっと下川端店で。
という流れで初訪店。


それぞれの店舗で特別メニューがあるようで
他店に行って初めて知った。





以下の通り



まずは刺し盛り




地鶏のピリ辛なんとか(覚えて無し)




カワハギ~~~
これ好きなんだよねー




んで
これがちょっと珍しい
あさりバター

???

なんか想像と違う
けど
あさりバターである。

先入観からなのか
かなり独特の味に感じたので
味見しながらちょいちょい食してたら
なくなった(笑)
美味だったってことなんだねー

この攻めてるスタイルも気に入ったので
また
薬院店にも行こうっと


以上~~~



所在/福岡市博多区下川端1-333
電話/092-281-6780
時間/18:00~1:00
   ※時間その他は要確認で!!!!


詳しい地図はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿