2014年5月28日水曜日

ラーメン仮面 55(PAHAPAHA)/福岡市中央区薬院2丁目

今回は、ラーメン。


この日、ランチのタイミングを逃して
15時になりそうな時間帯、、、。(いつもこんな感じ)


赤坂エリアだったので

久しぶりにふきや!
と思い、お店へ
・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・

ん?
「スタッフ不足で閉めてます」
的な内容のはり紙。。

全身の力が抜けた


天神に行くパワーはなくなっていたので
仕方なく、事務所がある平尾方面へ

ラーメン屋だったら、店閉めないよね?
と、思いながら移動中、
思い出した!


気になってたラーメン屋!





ここ





醤油ラーメンか
エスニックラーメンが選べる

今回はエスニックラーメンで

グリーンカレーのようなスープで
結構スパイシー(辛いの好きなら普通に食せる辛さ)

店内はカフェのような
おしゃれな空間で読み物もたくさん置いてあるので
ゆっくり過ごせそうだ。

なんと言っても
一番うれしいのは
17時までランチセットが食せる事!
時間が不規則な私にとってかなりうれしい




メニュー見ると
ちょっとしたつまみっぽいものもあるようなので
ちょい飲みもできそうだ。



所在/福岡市中央区薬院2丁目13-33
電話/092-714-5552
時間/11:30~22:00
   ※詳しくは要確認で!!!!!



詳しい地図はこちらから

0 件のコメント:

コメントを投稿