2014年5月30日金曜日

柳 YANAGI/福岡市中央区春吉2丁目

今回は
私にしては珍しく春吉エリア。


Aさんと食事の約束だけしてて
何を食すか決められなかったところ、
Aさんプッシュのお店がここだった!

このお店
私が好きなコバコ系。

※訪店は1ヶ月ほど前につき、現在とは異なるかも。ご了承を。


カウンターも特殊で
斜めに競り上がった形状
このお店の個性が伺える。


料理も
ワンポーションが少なめ、
小鉢に入りそうな量、
おそらく少人数でいろいろな味が楽しめるように
だろうと勝手に想像。

なので、お一人様でも
十分楽しめそうな感じだ。




男は黙って瓶ビール!
(サッポロ黒ではないですけれど)

ごま鯖

最初は、う う ちょっと少ない?
とも思ったが、

だからこそ
いろいろ料理が楽しめる。とわかると
納得である。





牛タン薫製とチーズ
(のような名前だった気がする、、、。)

飲み物は日本酒にチェンジ!
数種類のオススメ日本酒があったので
そこからチョイス。


なんか器もお店の趣味趣向が見えてていいね!


その他、
おさーんの大好物タタミイワシや白モツ串などを食す。
美味だった




所在/福岡市中央区春吉2-10-15
電話/092-721-6670
時間/18:00~lo23:30
   ※時間その他詳しくは要確認で!!!!


詳しい地図はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿