2014年5月17日土曜日

銀しゃり酒菜 山本山/福岡市中央区平尾2丁目

ここでは、久々の掲載
(3回目?4回目?の掲載?)


平尾、高宮通り沿いにある
「銀しゃり酒菜 山本山」だ。


和食の居酒屋で、銀しゃりと屋号にもある通り
ご飯がおいしい!


はずなのだが


未だに食したことは無い、、。



今回も
食してない、、。



んで
またまたオサーン3人で訪店
※1ヶ月ほど前の情報につき、ご了承を



以下こんな感じ





日本酒は熱燗でお刺身など




(コレ別日の鯖)




手は入れなくていい!
言うたのに、手タレ入れてきた
O?A?どっちだったかな???






〆に頼んだお味噌汁~~~
なのに
ご飯は頼まずずずず



夜遅くまでやってるので
とても重宝しております。
はい


次回は必ず
名物ごはんを食すぞ!
(と思ったのである)




所在/福岡市中央区平尾2-2-20
電話/092-526-2033
時間/18:00~LO4:00
   ※曜日により異なるようなので要確認で!!!!!


詳しい地図はこちら

銀しゃり酒菜 山本山

お店情報は、平尾駅から徒歩10分圏内情報「ひらる」でも(個人的に勝手に)ご紹介。

0 件のコメント:

コメントを投稿