2014年5月23日金曜日

暖家 木庭(DANKE COVA)/福岡市中央区平尾1丁目

今回は、和の居酒屋。
創作和食のイメージかな?


和食と思って
訪店したら、
店内、洋食、イタリアン、カフェ、ダイナー、BARの様相。

店内ぱっと見は
和食を感じられないかもしれない。

客層は女子率が高く
2~30代が多い。(私イメージ)

仲間同士で、女子会などが最適??

実際にこの日は
私たちオサーン以外はすべて女性客!!!

だけどもだっけーど!

私たちは、オサーン二人でも気にしないぜ!
チラチラこちらを見てはクスクス笑ってるのが見えても気にしないぜ!



んで

以下の通り




男は黙って
瓶ビール!(キリンですが)
グラスも良いね!




馬刺






おすすめってかいてあったので
オーダー。

クリームチーズ豆冨
しゃれちゃ~食べ物。んまかった!


ここらで
日本酒にチェンジ
日本酒も数種類あるので
日本酒で創作料理をいただくもコレ美味。






なすの豚肉巻き(みたいな名前だったと思う、、、)



全体的に和の創作料理が多く(私イメージ)
皿盛りなどにこだわりを感じた
結構プライスもいくかなぁ~~

って

思ってたが、結構良心価格だったのでよかったよ




お昼に
あごだしラーメンなるものもあるようなので
近日、お昼デビューもはたしたいね!

以上




外観がイタリアンっぽい気がする〜

所在/福岡市中央区平尾1-4-7
電話/092-523-6123
時間/11:30~14:00 17:00~OS.1:30
   ※時間その他詳しくは要確認で!!!!!


詳しい地図はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿