2011年2月2日水曜日

古賀SA上り/那の国ちゃんぽん

仕事で北九州へ行った時の話。

ちょうど昼時だったので、
古賀インターで昼食を摂ることに。

平日の昼過ぎは、流石にサラリーマンが多いわ~~。
いつのまにかデタラメ奇麗になってたよ
(いつもはの直方で昼食が多いから・・・)


トイレなんてほら





小ぎれいになってる
お土産コーナーのゾーニングもしっかりしている。
飲食もラーメンやら うどんやら ちゃんぽんやら パンやら 梅ヶ枝餅やら
何でもある。

しかし、飲食は一品平均800~1,000円くらい
フードコートにしてはちょっと高めだ。。。(いや高い!)

とりあえず
名物っぽい「那の国ちゃんぽん」とやらをオーダー
迷った末、炒飯セットを頼んで大後悔!


超ガッツリ系

デタラメボリュームがありすぎた、、、。
味はおいしかったよ



食後に気づいたのだが、
レストランが奥にあって、そこの定食は680円で4~5点付きの定食が!
そこにしとけば良かった。。。。

なんて思ってないですからして。



もっと詳しく知りたい方
ホームページ

0 件のコメント:

コメントを投稿