2011年2月20日日曜日

ニングル/福岡市中央区平尾

最近 2月というのに
例年になく、忙しく、馬車馬のように働いているわたくし。
(なのに 稼ぎはともなっていないと言う 痛さ&寒さ、、、)

という 私情はおいといて

仕事の極わずかな隙間をかいくぐって
行ったのが、久しぶりの
平尾駅そばにある 旬野魚菜・地野酒菜 ニングル(人来)だ。

久しぶりの外メシだったし
飲むのに夢中で写真無し、、、。
スミマセン

ここは、味でハズシがない(個人的に)ので、
お気に入りのお店の一つだ。魚もイケルよ!

あと お昼も人気のようだ(6~7年前に一度行ったけど覚えてない、、。)
ちょっと、和食で お美味しいものを食べたいときに重宝する。
お客さんや、友人などで行ける 少し奇をてらったお昼はいかがだろうか? 

ぜひ お近くの方はお試しを!




所在/福岡市中央区平尾2-3-4
電話/092-521-2163
時間/11:45~14:30、18:00~26:00(詳しくは要確認で!)



大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿