2011年2月7日月曜日

藤蔵(ふじくら)祇園店/福岡市博多区冷泉町

今回は 博多区冷泉町にある
藤蔵 祇園店
長崎県五島直送の魚を扱っているらしい。

お昼で使用。

ビルの二階なので、土地勘の無い方は
ちょっとわかり辛いし、入り辛いかもしれないが、
大東園の向かい側で、ビル外観(グレー&黒基調のビル)からすると、暖かみある雰囲気。



お昼使用はオススメできそう。

オーダーは、お昼の定食
(なまえ忘れた・・・サラリーマン応援なんとか・・・的な)


なんと550円で鯖煮定食が!?
しかもおかわりできるらしい
この内容でこのプライスは、
わたくしもちょいと目がシロクロシロクロなった
(要するに驚いた)

美味しくいただいた。

ちょっと
夜にも行ってみたい気になっているのである。(お魚美味しそうよ!)


所在/福岡市博多区冷泉町2-12
電話/092-282-3881
時間/11:30~14:00 17:00~23:00


大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿