2011年2月24日木曜日

バリ土産

激務状態の切れ目も見えず
あたふたふたたな毎日を過ごしている今日この頃。。。。


そんな渦中の出来事

わたくしバリ島にご縁あって、
(仕事含む)4回ほど行ったのだが

今回は行けずずずず、、
お土産をもらった話       バリ行ったんじゃないのかよ!(激涙)


調味料の詰め合わせ

パッケージも結構カワイイ感じだ。
箱も手造り感満載!

ちなみに、バリの塩ってデタラメ美味しいので
(かけすぎても、ちょっとまろやかで日本お塩みたいにしょっぱくない)   しょっぱいけど
ので
前回行った時は10kgほど購入したくらいだ。

だからかなり嬉しい限り。



これは、日本でも手に入るかな。



今回は行けず、お土産をもらえたので
ちょっとだけバリ気分に。(ヨケイいきたくなったし!)


感謝感謝。

0 件のコメント:

コメントを投稿