2011年2月26日土曜日

(発祥の店)一蘭/南区那の川

今回は、ちょっと前の話

若いころは〆のトンコツラーメン一杯!を
連発していたのだが、最近は諸事情により行っていなかった。


久しぶりの友人Aからの誘いで、(この忙しい時期に)
まぁ、親友という理由もありOKした。
彼は、今もバンドで成功したいと思っている夢多き
(見た目若く見える)フリーター中年である、、、。ちょっと応援したりもしている。
だから断れなかった。。。


但し、スタートは22時~
とりあえず、一件目。
最近の近況や悩み事を聴き(わたくし聞き役ね、、、)

ぼちぼち帰ろか?
A:あるぐ~~
  腹減ってねー↑?(意外にヤング口調)

いや、もどって仕事するしー
A:ま★じ★で!?
  ラーメン喰い行こうやぁー
  (胃袋も若い?)

断れなかった、、、、、。

以下 一蘭


昨年リニューアル


間仕切りも 強化されている(開閉可能)


秘伝のタレ 普通


相変わらずインパクト系トンコツ(自称)味
ゴチソウサマデシタ。

モチロン
トンコツ上等!お腹が痛くなって、GRP
忙しい一日になった。


所在/福岡市南区那の川2-2-10
電話/092-523-8606
時間/10:00-翌7:00




大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿