2011年1月31日月曜日

新生飯店/福岡市中央区天神

今回はお昼

勤め人だったころの部下と天神で昼食をと。
合流地点が市役所そばだったので、行ったのがココ
裏路地&ビルの谷間だから知らない人も多いのか!?

楽天地をご存知なら、問題ない。

ビブレの裏ね


博多のもつ鍋の老舗 「楽天地」にある 
??
そう
昼間(1F~3F?4F?で営業)は、飯店、夜(2F~5Fで営業)は楽天地(もつ鍋屋)になるのだ。

楽天地は昔よく行ってたな。


ここは、昼間、サラリーマン率95%くらいの
男性客の多さが際立つ
女性がいても、会社仲間と が多いようだ。

わたしは 皿うどんをオーダー
デタラメ量があるので、要注意だ!



ホント路地裏て感じ。。。



皿うどん デタラメ多いよ!
満足度は高いね。
野菜はシャキシャキではないが 気にはならない
(だって博多だから・・・・・・・・・意味は特に無し)


炒飯
ちゃんぽんも美味しそうであった。


時間帯の狙いめは、13時過ぎ。
一気に人が減るので、ずらして行くと、確実に入れるであろう。
女性もこの時間ならはいりやすいのでは?




所在/福岡市中央区天神1-10-14
電話/092-741-4966
時間/11:30~16:00 日休み(時間その他は要確認で!)




大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿