2011年1月20日木曜日

もつ繁/福岡市中央区赤坂

さて、今回は、中央区赤坂にある
「もつ繁」

もつ鍋専門店(だと思う)なのだが
一番人気は「もつすき」。
コレはかなりヤミツキになりそうな旨さであった!

最初にご主人がテーブルでモツを焼いてくださる。
おいしそうな音を立ててジュージューモツが焼き上がると
割り下を注ぎ、食べごろになると
お箸を入れて食す。(このタイミングまで待つのが辛い 美味しそすぎて・・・)

私は、初めてだったのだが、
かなりの人気店のようだ。

予約して行くべし。

お試しの方は、一度だけもつ鍋を我慢して
もつすきをオーダーしよう。

ヤミツキ必至だ!(だと思う)



この日は、食事後も仕事があったので
泣く泣くノンアルコールビールで、、、。


数種類のもつが!ミノ・マル腸・センマイなどなどが入っている


ちゃんぽん投入ももOK!(ご飯もいけたはず)



電話/092-761-3497
所在/福岡市中央区赤坂2丁目3-27
時間/18:00~24:00(詳しくは要確認で)




大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿