2011年1月28日金曜日

創作鉄板居酒屋 タナテツ/福岡市中央区高砂

最近とある理由で
高砂・白金エリア賃貸物件を探っている
わたくしです。



探しているうちに、普通に居酒屋にも入っている わたくしです。

その店舗が今回の
「創作鉄板居酒屋 タナテツ」 だ。
(店主が田中さんではないか?? と 勝手に想像など)

メニュー構成は鉄板をあまり感じさせない
真っ向居酒屋メニュー!
(わたし好きよ こんなん)

ただ
つまみ、あてなのに マヨネーズが
フレンチのソースみたいになっていたり、ちょいと目を楽しませてくれるのが
ちょっと小ツボにはまった。

店内は自然木?基調とアイアンを少々施した感じの暖かい雰囲気。










高砂って結構南北に長いのね・・・
この界隈は居酒屋が集中してるけど
一度試してみて!

電話/092-524-1533
所在/福岡市中央区高砂2-9-19
時間/18:00~26:00(曜日や時間は日によって異なるようなので要確認で!)


お店の情報は
平尾情報「ひらる」でも掲載しています。


大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿