2011年1月21日金曜日

時代屋/福岡市中央区渡辺通

今回は、チームワークの全くない
同業他社4人が
無計画に薬院に集合し、飲み会を開くというお話し。

条件は、駅から徒歩5分以内
スタートは21:00(まぁこの業界では普通か!?)

久留米と二日市のメンバーがいるのでこの条件。。。


ハウゼはこのメンバーではちょっと、、、
ファーストフードはもちろん論外
駄ま屋&JUNJUNは、以外に5分オーバー
チェーン店はパス
ロマン食堂も微妙・・・



東へ向かい、最初の交差点から見えた居酒屋
時代屋 だ。

外観から見て、うーんこれはどうかな?
という感を含みつつ(他に近いところも無いし・・・)入店。
ま まぁ 店内も普通な感じかな?適度な施しである と思いつつも
アポ無し 4人快諾していただいたので決定。

このお店初心者でも解り良いメニュー構成。
以外にここは私的にポイント高い

いざオーダーした。
居酒屋メニュー中心だが
美味である。 普段使いとしてはアリなお店と言う感想

入店前のイメージを払拭したのであった。


無事23:25終宴
急行?特急?に間に合っただろうか?
(文句いわれてないので 大丈夫だったはず)


チキンのサラダ的ななんとか


ホタテバター(的ななんとか)


レンコンの挟み揚げだったと思うが これだったっけ?ビジュアル違うような・・・(ごめんさい)


ジャガイモと手羽の  的ななんとか


スナズリだったっけ?? 的ななんとか

ごめんなさい、メニューのフルネーム記憶しておりません。。。


ご近所の方はおそらくご存知なのではないだろうか?

お粗末。


電話/092-752-2354
所在/福岡市中央区渡辺通2-4-20
時間/11:00~14:00 17:30~23:30


大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿