2011年1月18日火曜日

yururi(ゆるり)/福岡市中央区薬院

今回は、薬院、高宮通り沿いのお店
yururi(ゆるり)だ。

できてからもうどのくらいか
7~8年くらいだろうか?

オープン当時から私もちょくちょく行くお店。
とにかく料理がおいしい&アレンジセンスが抜群

思っているお店。

今回は1年ぶりくらいだったので、
メニュー構成も多少変わっていたが、味は変わらず美味であった。
久々だったのに期待を裏切らなかった
私の中での名店である。
(いつも 二件目だから感覚が麻痺してるんじゃないよ!!       と  思う)



手ブレ上等!


お酒進むわ~~


カリッとね!


担々麺も美味しいよ!


コレ超オススメ!!
水餃子なのだが、スープには使っていない、、、。
???
だったのだが、食べて驚き デタラメ美味であった。


所在/福岡市中央区薬院4-3-9
電話/092-534-6630
時間/24時間営業(要確認で!)



お店情報は、平尾駅から徒歩10分圏内情報「ひらる」でも(個人的に勝手に)ご紹介。



大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿