2009年10月26日月曜日

Hawaiian style cafe Alohana(アロハナ)/中央区大名

今日のご紹介は久しぶりの、飲食店。

福岡市中央区大名にあるハワイアンスタイルカフェ「Alohana」のご紹介。
福岡市内の方なら、おわかりと思うが、大名テムジンの上。

ハワイ料理専門のお店は、今回はじめて。
各メニューの名前は新鮮なんだけど、結構素朴な料理なんだなぁと実感。
解りやすいと言った方がよろしいか?

今回オーダーしたのは、「ロコモコパスタ」680円(コーヒー付きで880円だった、、、と思う)
ロコモコは食したことがあったので、これにチャレンジしてみた。





簡単に言うと、パスタのトッピングがハンバーグ。
パスタ自体が薄めの味だったので、ちょうど良い調和だった。
パスタがちょっと甘い味付けだったので不思議な感じだった。

客層は20〜40代女性はほとんど
女性比率90%(私調べ)

その他ワンコインメニューもあり!

今日のランチは、ハワイアンでいかがだろうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿