2009年10月20日火曜日

居心地処 蛍(ほたる)/南区高宮






今日は、南区高宮1丁目にある「蛍」のご紹介。

このお店は、住宅街のなかに突然あるので、近所の方でも、気付かない人も多いのでは?

と、思うくらい。

なかなか行けなかったのだが、やっと先日行くことができた。

今回はコース料理4,000円(飲み放題付き♥)

やはり、魚は旨い! その他の料理もひと手間かけた料理がいける。

接待・カップルで行くのが雰囲気ぴったりっぽいのだが、

ファミリーでも大丈夫そう。

接客も、料理の説明もきちんとできて、ちょっと感激だ。
(最近はちょっと聞いてきます♪といって、注文が中断されるケースが多い)

気に入ったので、また行きたい。

ご近所の方! 隠れた名店をお試しあれ。


飲んで食べて、客単価4,000円〜といったところか?(あくまでも個人的情報、ご了承を)


※今回オーダーしたコースはめちゃくちゃたっぷりあるので、気合いを入れていきましょう!
 後半のもつ鍋、、、。ずしっときますからして。

この情報は、ひらる「イミタス」に掲載しています。
http://hiral.info/imitasu/inshoku.html


0 件のコメント:

コメントを投稿