2009年10月21日水曜日

黒ごまとチーズクリームのパン/ローソン

今回は、仕事がバタバタだったので、お昼をコンビニで済ましたときのお話。

普段、コンビニを使うときは、事務所に一番近いセブ○イレブ○で済ませている(事務所から約20メートル)のだが、

今回は、天気もよかったんで、ちょっと足を伸ばしてローソン(事務所から約250メートル)に行くことに。。。。
それでも近いな、、、、。

知らなかった!!

ローソンがこんなにパンが充実していたなんて!!!



購入したのが、「黒ごまとチーズクリームのパン」105円だ。
たぶんローソン愛用家は、「なにを今更・・・」と思われるだろうが、



私としては、ヒットだったのだ!(もーん)

中にクリームチーズと黒ごまが入っている、もちもちしっとり食感。。。

まだの方は、一度お試しあれ。


残業中の方、小腹がすいたら是非どうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿